ななななな

なんと、マンガ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が映画化決定だってさ!!
すごいなあ。
しかし、速報という事で情報がまだ全然ありません。
監督と主演しかわかってません。
監督は三浦大輔氏で、もともとは脚本や演出をするような人で、今回のが劇場映画の初監督作品らしいです。
どういった経緯でこの作品の監督をする事になったんでしょうかねえ。
そして、主演なんですが、それがなななんと、銀杏の峯田だってさ!!
おもしろい配役だと思いますよ。
まあ、田西役はもっと不細工な人でもいいかなあとも思うんですけど、もしかして彼だったら劇中でホントにモヒカンにしてしまうんじゃないかという期待がちょっとあるんですよね。
とにかく、楽しみです。
あと、青山やちはるちゃんなど、どんな配役になるんでしょうかねえ。