今日は

相手先発がナイスピッチング。
そんなわけで、ホークス打線は皆打ちあぐねていたんですが、本多と内川が奮起して3得点。
おまけにアレンが初打点。
誰も打たないのなら、おれらが打っちゃうぜ。
そんな展開で見事に勝利。
ナイスゲーム。
今日の勝利で、ホークスはついに3位浮上!
貯金が2か月半ぶりなら、3位はいつぶりですかね。
最早記憶にないですね。
それだけ長い間Bクラスに甘んじていたわけですから、この時期の3位浮上は大したものですよ。
しかしだからと言って、これで満足していてはダメですよね。
借金返済、貯金、3位浮上、一つ一つ段階的にこなせていますから、ここからじっくりと上を目指してもらいたいです。
じっくりと。