突然の

野球の雨天中止に戸惑うおれ。
だって、福岡はこんなにも晴れているのですもの。
やはり、仙台は遠いく、福岡からその空は見えません・・・。
兎にも角にも、この中止がホークスにとって良い影響を与えてくれる事を祈るばかりです。
そんなおれは、昨日のキングオブコントの事を思い出しました。
なんというか、どのネタも全部面白かったですね。
点数の差こそありましたが、どれもこれも笑わせてもらいましたよ。
改めて、お笑いっていいなあと実感。
どうですか、例え経済を支配した所で、共産党一党独裁国家でこんなに笑う事は出きるでしょうかね。
まあ、いろいろ、いろいろと問題もあるわけですがね。
おれはやっぱりお笑いが好きだなあ・・・!
そう思いました。
おわり。