なんか、

お隣さんが、家族揃ってノロウイルスにかかったらしいです。
こわいですね。
ただ、個人的にはお隣さんとはそんなに接点が無いので、ウイルスを移される心配はないと思います。
しかしながら、このウイルスにも潜伏期間があると聞きます。
そう言えば、先日、お隣さんから回覧板を受け取りましたよ。
あの時はどうだったんでしょうかね。
まあ、げりぴーやらげろぴーから感染するって話ですから、大丈夫だとは思いますが・・・。
ただもしもですよ。
ウイルスの付着したものを催した後に、手を洗っていなかったとしたら。
その手で回覧板を持ってきていたのだとしたら・・・。
どうなるんですかねえ。
まあ多分、何事もなく新年を迎えると思いますが、きゃつら見えないだけにどうにも不安ですよねえ。