新ドラマ「サ

キ」見た見たー。
なかなかのドキドキワクワクでよかったですね。
三浦さんとこの坊ちゃんの弟らしい弟役に、お姉さん(であろう)の仲間さん。
その二人の関係性にドキドキ。
仲間さんに騙されるであろう男共の結末にワクワク。
何せ、初回でもうビルから身投げした人が出てきましたからねえ。
皆、こんな風になっていくんでしょうかね。
一体、どういった展開でメロメロにされて、どういった展開で破滅させられるのか。
そして、そもそも何故、彼等は標的にされるのか。
楽しみですね。
こりゃあ、見逃せねえぜ!
しかし、オープニングとエンディングの主題歌は邪魔ですね。
なんというか、緊張感が削がれちゃいますよねえ。
まあ、このドラマに限った話ではないですけどねえ。