お侍さん

強化合宿が始まりましたねえ。
この合宿を受けて28人まで絞られるんですよね。
ホークスから選ばれている選手はきよじんに次ぐ多さって話ですから、ここから削られる事は覚悟しておいた方がいいでしょうね。
となると、誰が削られますかね。
内川は前大会の経験もありますし、当確の一番手だと思います。
松田、本多は意外と各方面で予想オーダーに入ってるのを目にしますよね。
摂津は先発、中継ぎ、抑えと便利屋として重宝されそうですし、森福のような海外ではなかなか見ない変則左腕も必要になるんじゃないでしょうかね。
そして、大隣なんですがね。
なかなかメディアでも取り上げられないですし、今の状況がなかなか見えてきませんよね。
他の投手との実績、起用法などを考えると少し厳しいんじゃないでしょうか。
まあとにかく、18日にも決まるみたいです。
ドキドキしますね。