よかった。

とにかく、よかった。
本当に、よかった。
とりあえず、よかった。
最悪の展開は免れました。
最悪な展開、それは真に袂を分かつこと。
とりあえず、それは免れました。
それに関しては、とにかく、本当に、とりあえず、よかったです。
しかし、未だに完全な解決には至っていなく、問題は棚上げされた状態です。
きっと、来年の今頃も同じ様に、いや今以上に、思い悩んでいるんじゃないでしょうか。
まあしかし、今の所は先の事は考えないようにしておきましょう。
彼が今の状況から這い上がってくれる事に期待をしつつ、応援し続けていくつもりです。
そんなわけで、川崎がブルージェイズマイナー契約を結んだそうです。