WBCメンバー出揃いましたね。

本当に贅沢なメンバーだと思うんですがね。
周東が選ばれたのは驚きですよね。
思うに延長タイブレーク時等の代走での起用を見据えているんでしょうね。
とにかくですよ、周東が起用される場面は全てにおいて勝敗を分かつような重要な場面になるという事ですよね。
やばい。
というか、想像するだけでもこっちが緊張しちゃう。
攻撃が表であれば起用後の守備の機会もあるかもしれないですよ。
どこで出る??
内野?外野?
こっちも怖いですよねえ。
自主トレ時のコメントで「求められているのは走塁と守備」みたいな事を言ってました。
ホークスでのレギュラー獲りを考えれば打撃も重要視されそうな所ですが、今の時点でそう考えているって事は完全にWBCに照準を合わせてるって事ですよね。
意気や良し!
しびれる場面で大いに喜びたいですね。