ホームで楽天戦。

6ー11でホークスの負け。
相手はマーさん。
来季メジャーへ挑戦するのなら、今後はそう対戦の機会はないはずなんです。
通算でも負け続けている相手、なんとかここで一矢報いて欲しい、そんな思いで観戦しました。
それに、チームは昨日の試合で大きな動きを見せてくれましたから、今日もいつもとは違う攻めを見せてくれるんじゃないかと、淡い期待も抱いていました。
しかしながら、そんな期待も虚しく、先発の帆足が2回7失点でKO。
一矢を報いる所か、勝負にもならない展開です。
大失望。
逆に野手の方は、マーさんから3得点、リリーフ投手からも3得点と、多少の見所は見せてくれたんですがね。
やはり、序盤の失点が響きました。
先発はもっとしゃきっとしないと。
相性を考えても負けの可能性が高い試合ではあったんですがね。
本当に悔しい。