JAバンクのTVCMが

最近好きです。
何が良いって、松下さんちの奈緒さんが可愛い。
松下さんはスラーっとしたスタイルで、どちらかと言えばキレイなタイプのお方なんですがね。
そんな彼女でも、不思議な動きと輝く笑顔で可愛らしく見えるという寸法のようです。
そして、このCMが流れると、見逃してなるものかとTVの前に釘付け。
自然と覚えてしまいましたよ。
ふーゆの、ちょきんは、じぇいえーぇえぇー。
宣伝効果は抜群。
恐るべし、CMディレクターとかその類の人。
ちなみに、リスの様な着ぐるみもCMに出ていますが、顔が妙にリアルで可愛くありません。
よって、このCMの中で一番可愛らしいのは松下さん、という事になります。