近所の

コンビニが無くなっちゃいました。
普通のコンビニが無くなる分には、代わりはいくつもあるのでそんなに痛くはないんですが、今回に限っていえば本当に残念です。
というのも件のコンビニ、独自に手作りっぽい弁当等を販売していまして、それが大好物だったんです。
週に2、3度は食べていたでしょうか。
ただ、2年前に体調を崩してからは、食事制限で全く口にしていませんでした。
体調が戻り次第また食べたいなとは思っていたんですがね、まさかの閉店です。
気付かなかった自分も悪いんですが、個人的には不意のタイミングでして、最後の晩餐も出来ないまま終わってしまいました。
スパムと卵とマヨネーズをご飯とノリで挟んだスパムサンド。
フランスパンにポテトサラダを挟んだやつ。
パン生地で作った、テリヤキ風味のチキンピザ。
どれもそこでしか食べられなかったもので、もう二度と食べられません。
改めてそう思うと、何とも言えない悲しみと後悔の念が込み上げてきますね。
食べ物はデカいです。
ちなみに、スパムサンドは再現済みで、ポテサラパンも何とかなりそうかなと思っています。
しかし、ピザは難しいでしょうねえ。
あああああああああ、食べたかった。