らちゃんの、インタビューに応える姿に泣きそうになった、どうもおれです。
だってねえ、あの場で感情を爆発させちゃってもいいわけじゃないですか。
それを、言葉を選びながら懸命にコメントを残していましたからね。
なんと言いますか、競技が終わってもなお解放されず、重圧を受け続けているように見えましてね。
他人の気持ちなんてわかりませんが、その思いの極一片を想像してみると、それだけでもかなりキツいですよね。
これの何倍もキツいんだろうなと考えてみても、それこそ想像もつきません。
まだ10代なんですよね。
4年後だとか、そんなのはよくわからないですが、元気になってもらいたいですな。
応援したい気持ちが、競技前よりも強くなりました。