ビジターでオープン戦対横浜。

3ー3でドロー。
土壇場で追い付いた事は評価出来るんですがね。
しかし、10安打で3得点。
相変わらずですよね。
地元のスポーツ番組は先日の17安打6得点をベタ褒めていましたがね、それよりも効率の悪さを嘆いてくれと言いたいですよ。
まあ、仕方ないですか。
まあ、打線はそんな感じです。
今宮は今日も良かったです。
本多、中村との繋がりがグッド。
開幕後もお願いしますね。
今日の先発はウルフでした。
4回を無失点、内容的には可もなく不可もなく、いつも通りのウルフでした。
この人に関しては、極端に悪くなることも良くなることもないんじゃないですかね。
例年通りの働きをしてくれると思います。
まあ、その例年通りの働きが金額に見合った働きになるかは別ですがね。
頑張って欲しいです。
今日の3失点はルーキーの岡本によるもの。
2イニング投げた内の1イニング目は良かったんですが、2イニング目は最悪でした。
盗塁死を挟んで四球三連発後、ドカンと一発3ラン。
多分、これで開幕1軍はないんじゃないかと思いますがね。
まだまだ若いわけですから、ゆっくり鍛え直してから、また上がって来てくれれば良いですよね。
岡本君もがんばってください。
期待しているんですぜ。
ホークスの話ではないんですがね。
相手先発の久保が物凄く良かったです。
何故、阪神は彼を手放したんですかねえ。
わかんないですね。