ホームでハム戦。

3ー2でホークスの勝ち。
とにかく、運がよかったなあああ、といった印象。
相手のエラー絡みで2得点、9回1死に打たれた大飛球の二塁打判定。
しかしながら、勝ち越し打の長谷川、ピンチを凌いだ森福と、運だけでは勝てなかったのも事実です。
グッジョブでした!
ただ、またまたメンドーサを打てなかったのも事実。
今季はずっとこんな感じなのかしら・・・。
まあとにかく、今日は勝ってよかったです。
ただ、明日はもっとスッキリした試合が見たいですね。
今日の先発は誰だか忘れました。
この人は、例え良い投球が出来ていたのだとしても、自らそれを台無しにしてしまうわけですから、結局はダメなんです。
オープン戦を見て少しは期待していたんですが、あの時も後1イニング投げていれば、きっとダメになっていたんでしょう。
今までがそうなんですから、あの時も、これからも、きっとそうです。