サカーみたみたー!

んですがね。
残念でしたね。
過去最強との呼び声も高い今回のコロンビアですがね。
しかしながら、主力を大きく欠いたメンバー相手にこの結果。
まあ、控えだからって能力が著しく劣るわけではないって事なんですかね。
今の代表は、一つ上のレベルに行くために試行錯誤をしている段階なんだと、個人的には解釈しています。
そんな中で攻撃的な布陣で壁にぶち当たっているわけですが、これも必要な過程なんじゃないでしょうか。
とりあえずは、攻め続けた結果の敗戦、収穫は少なからずあった、エセはそう思っています。
本当に残念だったんですがね、前半終了直後はギリシャの動向も相まって、なかなか興奮しました。
あの時は僅かに希望があって、あれ程ハーフタイムが長く感じられたのも初めてでしたね。
まあそれだけでも、早起きした甲斐はあったと思っていますよ。
トータル楽しめました。
それにしても、今日の中継はうるさかったですね。
NHK辺りで理性的な解説が聞きたかったです。