ビジターで西武戦。

1ー3でホークスの負け。
交流戦終了後の久々の野球は疲れました。
しかも、聞き難い実況付きの負け試合。
本当に疲れました。
摂津の調子はいつも通りでしたね。
前回同様、粘りを見せてくれましたが、先制点と追加点を早々ととられてしまったのはよくありませんでした。
摂津が投げる度に毎回言ってますが、手遅れになる前に休ませた方が・・・。
まあしかし、摂津は本当に粘りに粘ったんですよね。
何せ、140球以上を投げて完投ですからね。
せめて、打撃陣にはそれに報いる攻撃を見せて欲しかったですよ。
いっぱいお金をもらってるんだから。
まあ、相手の粘りがそれを上回っていたと言ってしまえば、それまでですがね。
何とか出来なかったものかと思いますよね。
いっぱいお金をもらってるんだから。
しかし、復刻ユニフォームは良いんですが、弱かった時代のガッチャマンヘルメットと、強かった時代の西武のユニフォームですから、なんだかそれだけで分が悪いような感じがしちゃいますね。
そして、あのヘルメットは猛烈にダサい。
ガキながらに、変なものをかぶってるなと思ったものです。
別に批判とかではないです。
あんな時代もあったなと、振り返る楽しみもありですよね。
南海ユニもそうでしたが、こういった企画はもっとやって欲しいですね。