おっさんに壁ドン

しました。
正確にはドアドン
満員電車だったんです。
ちょっと足を滑らせてしまいましてね、ドアに手を付くしか対処法がなかったんです。
その定位置に、小さめなおっさんがいたという事ですね。
常日頃思うんです。
ドア付近の人は、出来るだけドアの方を向いていて欲しいなと。
ドンしないにしても、至近距離で向き合うのは何とも居心地が悪いです。
そんなわけですがね、今日は、おっさんでまだよかったかなと思うんですよね。
これがもし、少し自意識の高い女性だったりすれば、チカンにでもされかねないですからね。
だからまあ、おっさんでよかったんですよ。
よかったです。
・・・。
いいわけがない。