スマ

ブラ。
シンプル9.0クリア!
キャラをカスタマイズしてなんとかいけました。
本当ならば、カスタム無しで行くべきなんでしょうがね。
そんな余裕はない!
しかし、以前は全く手も足も出なかった9.0のボスですが、大乱闘モードをちょこちょこやってるだけでもプレイに余裕が出て来るもんなんですね。
もしかして、もしかすると、これが上達ってやつですか!?
もう単純にうれしかったですね。
そんなわけで、クリアゲッターのパネルは後2つ。
鬼門を突破した事で急にやる気が出て来ました。
WiiU版発売まで後1週間。
それまでになんとかしたいですよね。
ここまで来たら、攻略サイトとかガンガン見て行こうと思ってます。