スマ

ブラの決勝大会のニコ生、見た見たー。
なんと言いますか、あまり大袈裟な事は言えませんがね。
最高でしたね。
一応、優勝チームの目星はつけていたんですよね。
前にも書きましたがルールの恩恵もガチ勢には通用しない、そう考えていましたから、結局はそういったチームが優勝するのかなと思っていたんです。
そして、そのチームが実際に決勝まで勝ち上がった時には、これで決まったなと確信していました。
しかし、優勝決定のサドンデスの場面で、カスタマイズの妙と心理戦でもって、それが覆されたわけです。
まさに予想外の結末。
言ってみれば、見たかったものの全てがそこに詰まっていた、そんな感じでしょうか。
本当にアツい試合でしたね。
あまり大袈裟な事は言えませんがね。
ボク大満足!
次の公式大会も俄然楽しみになってきましたね。
そしてその時には、また名人に解説をしてもらいたいですな。
もう、任天堂お抱えの解説者という事で良いと思います。