宮崎で

パレードやってましたねえ。
松坂いましたねえ。
なんと言いますか、未だに実感がわかないですよねえ。
松中の3ホーマー、斎藤との投げ合い、今でも鮮明に覚えていますからねえ。
やっぱり、青と白のユニフォーム、なんですよねえ。
今日のパレード、お客さんたくさん来ていましたがね、松坂が居ようが居まいが数はそれほど変わらないと思うんです。
ただ、メディアの数は違いますよね。
結構、全国区の番組に取り上げられるようになってますよね。
さすがだと思いますね。
かねてより言ってました。
ホークスの選手はもっと全国のメディアに晒されて、精神力を鍛えるべきだと。
だからまあ、良い機会だとは思いますよね。
後は、額面に見合った活躍をしてもらって、全国のメディアをこのまま釘付けしておいて欲しいですね。
違和感も早く忘れたいです。
そんなわけで、明日からキャンプ!