スマ

ブラ。
もういい!
もう二度と遊ばない!
なんて思ってしまう程のイラプ日でした。
イラプの原因は、だいたい通信環境や相手のプレイスタイルにあったりするんですが、今日に関しては、全てこの私目に原因がありました。
とにかく、絶不調。
フロル復帰失敗等の自滅を連発。
9割くらいそんな感じ。
対戦相手には恵まれていたというのに、不調とイライラでまともにプレイ出来ませんでした。
「ありがとう」「おつかれさま」の他に謝罪のメッセージも作るべきですな。
本当に申し訳なかったです。
それにしても、ここまでの不調は初めてですね。
なんと言いますか、現実面の体調、精神の疲れが反映されているような、そんな気がします。
なんという奥が深いゲームなんでしょうか・・・。