ビジターでオリ戦。

4ー2でホークスの勝ち。
途中まではイライラするような内容でしたが、先発の大隣がまたまた粘りの投球見せてくれました。
終盤には、打撃陣がそれに応え逆転。
反対に相手先発の西は粘れませんでした。
まあ、それに関しては相手のチーム事情による部分が大きかったと思います。
とにかく、4番内川がきっちり仕事をしてくれました。
ナイスタイムリー!
そして、なんとなんと、途中出場の塚田の初安打が初ホームランに。
1点差に迫られた場面での、貴重な一発でした。
逆転のきっかけとなった高田のヒットといい、塚田の一発といい、若手の活躍はうれしいものです。
ナイスバッティング!
終わってみれば、ナイスゲームでした。