スマ

ブラ。
疲れている時にやるべきじゃないですね。
指がもつれて右スティックに引っかかっちゃったりして、あんな事に・・・。
お相手さんも、さぞお萎えになった事だと思います。
一戦でbye。
自分も、自分自身が許せないっ!んです。
ただ、無様な姿を晒したまま終わるのは嫌だ!そんな思いもありましてね。
なんとか、一戦くらいは納得の行く試合がしたいという事で、調子が上がらないまま対戦を続けちゃうんですよね。
そして、そのまま泥沼にハマる、大体そんなパターンになります。
だからまあ、疲れている時にはプレイすべきではないんですがね。
時間を見つけた時=疲れている時、という、ね。
これもパターンになってます。
もどかしい!
リフレッシュしたい!
カモミールティー飲みたい!
そんな最近です。