びびった。

割と近所に、中学の頃に好きだった人が住んでいる事が判明。
ちょっとだけ珍しい苗字だったんで、その名字の表札が多少目には入っていたんですがね。
いや、まさかね。
その表札の家の前で、偶然にも本人を目撃。
中学卒業以来です。
ちなみに、お子様連れでした・・・。
話変わって、割と近所に、中学の頃友達だったヤンキーが住んでいる事が判明。
アパートから出てきた所を偶然に目撃しました。
中2の夏休み明けに音信不通になり、それ以来です。
自分が少しだけやんちゃだった頃の友達。
なんとなく、瞬時に顔を伏せてしまいました。
なんとなくね。
ちなみに、前者は今日の話、後者は昨日の話。
この短期間、なんかドラマチック。
な気はしませんが、子持ちという事実は、なんか、多少、ね・・・。
ね。