WOFF終了。

明日FF15が発売されるという事でタイムオーバーです。
本当ならばクリア後の隠しダンジョンくらいは終わらせるつもりだったんですが、思った以上に敵が強くて断念。
あと少し時間があれば、といった所です。
そんなわけで、攻略サイト閲覧を解禁。
まさか、ミニゲーム攻略で手に入るモンスターがいたとは・・・、酷過ぎる。
そして、隠しダンジョンの最奥にはアイツが待っていたらしい・・・、知らないままで辿り着きたかった!
しかしまあ、アインハンダー続き、アイツが出て来るにもかかわらず、FF歴代キャラの穴開き感。
これは、遠くない未来に続編が出ると考えても良いんじゃなかろうか、そう考えてます。
後1時間くらい遊びます。
寂しい。