FF1

5戦友、クリア。
ストーリー部分、ちょっと一気に進んでみたらそのままクリア。
ボリュームがあると思いきや、やり込み要素以外はスッキリ。
本編とのつながり、なるほどなあといった感じ。
設定はなかなか良かったと思いました。
イベントシーンに自分のアバタ―が映り本編キャラと共演、なかなか熱かったです。
もっと思い入れのあるアバタ―を作っておけば良かったです。
レベルだとか未達成クエスト、クリア後の要素等、まだまだ遊べそうなんですが、ただ、エンディングを見てモチベーションは著しく低下してしまいました。
攻略サイトを解禁して、何か面白そうな要素がないか調べてみるつもりですが、どうなんでしょう。
とりあえずは、一度くらいはAI以外のマッチングで遊びたいです。