ホームでハム戦。

1-2でホークスの負け。
本当に打てない。
石川も長打のない打者に2本打たれますし、本当にストレスたまる内容。
1点は相手のよくわからんボークによるものだけ。
1点ビハインドの最終回、三森が先頭打者で出塁すると次の中村にはバントのサイン。
ベンチは回を間違えてるのか、そう思いました。
何にせよ、最終回に勝ちではなく同点狙いの後ろ向き采配。
落ちるところまで落ちたなといった印象です。
それと、柳田の4番固定は仕方がないと思うんですが、調子を落としている栗原の3番固定は疑問。
実質2年目でまだその段階にはない選手だと思います。
固定するよりも休みを与えたり打順を変えたりと彼が最も生きる形をベンチが考えてあげるべきだと思います。
昨日も書きましたが、若手はチャンス。
この機に出てこれないと厳しいと思います。
3塁、よっぽど人材がいないようです。