キム

タクが如くやってます。
このゲーム、思ってたより長い。
そして本編以外の要素が膨大。
サブミッション的な役割のサイドケースにミニゲームやフレンド、彼女攻略。
サブ要素に夢中になって本編が進まない事もしばしばなんですが、繰り返しも多く中だるみを感じることも多いです。
そんな時には本編を進めれば良いんですが、この本編でもちょくちょくサイドケースを挟んでくるんですよね。
これをやめて欲しかった。
サイドから逃げてるんですから、またサイドをやらせないでくれって所です。
サイドが本編にどう絡むかはわからないですが、そのせいで本編自体も多少の中だるみ。
ドローンレースやすごろくは知らないまま終わっても良かったんですよ。
フレンドは無駄に多いし、頻発する京浜同盟のイベントは面倒。
本当に楽しいゲームなんですけど、もっとシンプルに出来なかったのかと思う部分は結構ありますよね。
これがフルプライスに求められるボリュームなんでしょうかね。