抜粋。

ソフトバンク・千賀滉大投手(28)が23日、福岡・筑後市内の球団施設で自主トレを公開し“ポスト千賀”として田中正義投手(27)に太鼓判を押した。沖縄・宮古島で合同トレを行った後輩について「持っているものはすごい。もっと自分の能力を信じたらいい」とプロ6年目の開花を予告した。

 昨年12月に見直し条項付きの5年契約を結び、来オフの米挑戦を視野に入れている。日本ラストイヤーの可能性のある今季は「今までの数字を上書きするイメージ。絶対にやり遂げます」と13勝、227奪三振などのキャリアハイ超えを誓うが、V奪回には若手の台頭が必要不可欠だ。

田中にはどうか千賀の良い部分、自身に必要なものを存分に盗んで行って欲しいです。
というか、田中にはそれを理解したうえでトレーニングに臨んでほしい。
先発挑戦は正直な所微妙だと思ってるんですが、何かうまくはまってくれたらと思う。
早く活躍する姿を見たい!