ワリ

エワちゃん、個人的には見たい。
しかしながら、舞台は平等であるべきだよなと思います。
というか、彼女がメダルを獲る事になれば授与式ないってどういう事なんですかね。
認めて出さないか、なかった事にしてしまうかのどっちかだと思うんですけどね。
この事に関して折衷案なんてないやろって思いますよね。
彼女が主役のような大会かもしれないですが、決して彼女だけの大会ではないですもんね。
本当、モヤモヤします。
そもそも、周りの大人が胡散臭いんですよ。
自ら希望したかしないかに関わらず、15の女子が自ら陥られる状況ではないですよね。
周りの大人が動かなければならないはずで、その時点でおかしいんですよね。
お前らがストップをかけるんやろ、そうじゃなければお前らがやった事やぞ、と。
本当に胡散臭いです。