ビジターでハム戦。2

0-2でホークスの負け。
先発大関、2失点はしたもののゲームメイク。
よく投げた方だと思います。
敗因は打線。
昨日に続いて零封。
ついこの前までの打線の好調さはなんだったのか。
グラシアル、2安打も得点に絡めていないのが痛いです。
終盤のチャンスで打ってくれていれば展開は変わっていたかも。
皆一斉に打てなくなる、チャンスに。
そして、リチャードに期待感が持てないのがツラい。
万波とか本当に怖い。
リチャードは怖がられてるんだろうか。
打ち損じが多いのと思い切りの良さを感じないように見えるんですが、本人は何を目指してるのかと疑問に感じますね。
打者版杉山、そんな感覚。
リチャードのような選手こそ一つの能力を伸ばしていくべきだと思うんですけどどうなんでしょう。
総合力の高い選手を目指すのならば、周りの論調を黙らせるような姿勢を見せて欲しいです。
そんなわけで、カード負け越し。
連勝ストップ後の連敗。
怪しい雰囲気。