ビジターでハム戦。

0-1でホークスの負け。
先発千賀、自己最速の164キロ、通算1000イニングを達成するも1失点に泣く。
不運もあったんですが、負けて仕方がない内容ではなかっただけになんとか打線に頑張って欲しかったです。
打線、右の伊藤に対して左打者を並べましたが、外へのバックドアのスライダーでほぼ全滅。
結局最後まで誰もその球に対応出来なかったのが敗因でしょう。
ベンチ総出で何とかすべきでした。
三森が攻略されつつあるのと、グラシアルの不調がキツイですね。
他の打者は相手が変わればまだいけると思ってるんですが、この2人に関しては結構重傷な気がします。
三森はここさえ乗り切れば一つ上の段階に上がれると思うんですよね。
何とか踏ん張って欲しい。
グラシアルはもしかすると年齢的な衰えがあるんじゃないですかね。
そんなわけで、連勝ストップ。
千賀で負けちゃいかん。