抜粋。

ソフトバンクから海外FA権を行使してメッツ入りした千賀滉大投手(29)が、19日(日本時間20日)に本拠地シティ・フィールドで入団会見を行った。背番号は球団のレジェンドでもある通算最多奪三振記録保持者のノーラン・ライアン氏の代名詞である34番に決定。ツイッターによる「背番号公募」でファンの支持の多かった番号を選択した。

 英語で自己紹介した千賀は「この34番という番号をファンの方に選んでいただいたので、とにかく自分の番号にできるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

 また、メッツを率いるショーウォルター監督の印象については「最初はちょっと顔が怖いと思ったんですが、話してみたらめちゃくちゃ明るく出迎えてくれるような感じだったんで、すごく話しやすいです」とジョークを交えて答えると、現地メディアの爆笑を誘った。これには千賀もこの日一番の笑顔を見せて、満足そうだった。

掴みはOKって事で良いんかな。
とにかく、当たり前のように結果を残して掴んだファンを離れないようにして欲しいです。
頼むから、頼むから・・・!