オープン戦、対広島。2

8-2でホークスの勝ち。
先発藤井、5回無失点投球。
70球、無四球は素晴らしかったと思います。
打つ方、栗原先制タイムリー。
ホーキンスも微妙な感じですし、開幕は栗原4番で良いんじゃないですかね。
佐藤が3ラン、その後の打席での四球が良かったと思います。
しかしこのタイミングでのスタメン。
足の張りを訴えて大事をとって交代した昨日の上林が今日出場せず。
気になる所ではありますが、チャンスをもらった選手は存分にアピールしてもらいたいですね。
正木は昨日に続いて今日も長打一本。
さてどうでしょうか。
監督はまだまだ開幕スタメンを迷ってるみたいですが、あまり前向きな理由での迷いではない印象、昨日今日でそれを覆すのも難しいとは思いますなあ。
WBC組が戻って来てどうするかですなあ。