ビジターでオリ戦。3

2-7でホークスの負け。
高橋礼と山本のマッチアップ。
まあ結果は予想の範囲内ではあったんですけどね。
高橋は思ってたよりも踏ん張れなかったですし、山本はもっと打って欲しかったです。
高橋からスイッチした坂東が3ランを打たれスコア0-4、これで終わったと思ったんですが6回に山本がマウンドを降りるとホークス打線も反撃開始。
7回、8回と1点ずつ返す粘りの展開。
しかしながら、8回に大津、嘉弥真のリレーで更に3失点で今度こそ終了。
今季初黒星となりました。
まあ、負けたのは残念ですが折り込み済みの敗戦。
それよりも、7回8回と点を返した事で今季のホークス打線はちょっと違うぞと相手が思ってくれれば御の字だと思います。
6枚目の先発は苦労しそうですなあ。