ホームで西武戦。3

3-1でホークスの勝ち。
先発藤井、5回1失点で勝ち投手。
決して好調とは言えない内容でしたが相手の拙攻もあって粘り強く投げられました。
何だかんだで4勝目。
とにかく頑張って欲しいですなあ。
打つ方、中軸不発。
それでも中村の猛打賞、2死からの川瀬のセーフティバントによるタイムリー等で何とか3点。
柳田の打撃がちょっと落ち目、このカードでは無安打。
ちょっと気になる所ですなあ。
それにしても川瀬が良い曲者っぷり。
自分の能力を理解した上でその能力の範囲で最大限の事をやろうとして考えながらプレイしているのが素晴らしいですね。
調子の上がらない他の選手、三森や佐藤なんかはとりわけ見習って欲しいですね。
そんなわけで、何とかカード勝ち越し。
次のカードはどうか中軸の力も発揮して欲しいです。