ホームで中日戦。

13-5でホークスの勝ち。
序盤からホークス打線が効果的に得点。
先発の大関の調子があまり良くない中でもそれを助けるある意味理想的なゲーム展開でした。
まあ、贅沢を言えば中継ぎを温存する意味でも大関にはもっと長いイニングを投げてもらいたかったってのもあるんですがね。
大関がいまいち調子が上がらなかったのは味方打線の攻撃が長かったってのもありそうですし、仕方がないのかなと。
とにかく、展開だけで言えば久々にストレス少なく観戦出来ましたね。
ナイスゲームでした。
そんなわけで交流戦初戦は圧勝で良き。
出来る事ならばこのまま3タテで行って欲しいですね。
とりあえず負けてはいけないチームだと思ってます。