ビジターで西武戦。

0-5でホークスの負け。
先発有原、バッテリー間の意思疎通が出来ていない場面がちょくちょくあったかなといった印象。
4回、打者長谷川の場面なんて顕著だったと思います。
カウント悪くなって勝負を諦め外し球を要求し、それに不服そうな有原。
結局ベンチが気を使って申告敬遠、すると直後に2点タイムリーを打たれるという展開。
有原はメンタルで投げてるような投手ですからねえ、パスボールによる失点もありましたし、なかなかストレスの溜まる試合だったんじゃないですかね。
そして打つ方はゲッツー3つの拙攻、零封されて終わる。
まあ0点じゃ勝てないよなあ。
連敗も祭典も抜け出してここからという所で普通に負けた試合。