ビジターでハム戦。3

6-1でホークスの勝ち。
先発スチュワート、5回1失点投球で勝ち投手。
勝ったのは良かったんですが与四球6で再三ピンチを作る内容。
疲れのせいか体のキレをあまり感じませんでしたね。
まあそれでもゲームメイク出来たんだから立派なもんです。
何にせよ次までにはコンディションを整えていて欲しいですね。
打つ方は相手のエラーと押し出しで2点先制すると、6回に今宮のソロで大きな追加点。
8回には今宮、リチャード、三森のタイムリーでダメ押し。
リチャード打点を稼げたのは良かったですね。
気のせいかもしれないですが昨日死球を受けて以降振りが良くなったような気がしなくもないです。
そんなわけでカード勝ち越し。
良い要素はありましたし、何とかこれを続けて行って欲しいですね。