ビジターで楽天戦。

2-3でホークスの負け。
先発スチュワート、6回1失点で勝ち投手の権利を持って降板。
制球定まらず綱渡り投球でしたが、なんとか粘れました。
ただ内容が内容だけに次もこの調子でとは言えないですね。
7回に勝ち越したわけですが、まあ油断はしてましたね。
勝ちを拾えたと。
その後に投げた又吉が大誤算。
先頭打者を四球で出すと送られてまた四球、逆転タイムリードーン。
最近投げ過ぎな感はありましたが、それにしても引っかけてすっぽ抜けてとこれまでにない程の酷い内容だったと思います。
それがシーズン終盤、ゲーム差の近い3位4位直接対決の場で出ちゃうんですなあ。
そして、逆転を許した直後の1死満塁のチャンスを不意にする我が打線よ。
チームが置かれた状況等を考えながら見ているととても悲しくツラくなる、そんな試合でした。