抜粋。

ソフトバンクはオープン戦の初戦を鮮やかな逆転勝ちで飾った。これで新生小久保監督ホークスは対外試合無傷の5連勝となった。

 4回に2点を先制されたが、直後に追い付いた。5回に1点を勝ち越されたが、その裏に3点を奪って逆転した。5得点はいずれも昨年までソフトバンクに所属した森唯から奪った。

 試合後、小久保監督は「相手が森だっただけに複雑な気分で見ていましたけどね。去年も最後、選手権で投げさせたのがあいつやったしね。新天地でもうひと花咲かして欲しいですね」と複雑な心境を明かした。

勝ったのは良かったですが、複雑な試合内容でしたね。
好調だった古川が失点し、大津も失点。
一方ホークスは森以外の横浜の投手からは得点出来ず。
森には頑張って欲しいだけに本当に複雑でした。
うーん、まだチャンスは貰えるんだろうか。