ホームでロッテ戦。2

2-4でホークスの負け。
今季初の延長戦。
あと一本が出ない打線、又吉のピッチング、残念でした。
又吉、今日みたいにあっけなく打たれて失点する場面がしばしば。
基本的には安定しているんだけど初登板でこういった内容だと後々に響かないかが心配になってきますね。
打線は意外と打てんなーって印象。
山川はいずれは打ってくれると信じています。
先発の東浜は序盤はしんどかったですが中盤以降で何とか立て直す事が出来ていました。
中盤以降の安定感が続けば今期は期待出来そうですがどうなりますかね。
藤井は今後も使い続けるんでしょうか。
そんなわけで痛い敗戦。
ホーム延長で本当にがっかりな結果でした。