ホームでハム戦。3

3-2でホークスの勝ち。
先発大関、8回2失点で勝ち負け付かず。
被安打2本と良い内容だったんですが、7回に2ランを浴び1点差を守れませんでした。
それでも8イニング消費、良く投げてくれました。
打つ方は4回に栗原のソロで先制。
逆転を許した後は流れ的にも厳しかったんですが、9回に栗原、山川の連続ヒットでチャンスを作ると、近藤を歩かせて無死満塁。
そこで正木がきっちりと犠飛を放って同点。
続く柳町が追い込まれたカウントからきっちりセンターに打ち返してサヨナラ。
昨日からの流れを考えるとよく勝ちにこぎつけてくれました。
サヨナラ直前の8回、2度の出塁を2度の盗塁阻止で切り抜けた甲斐のスローイングと今宮のタッチプレーは見事の一言で、まさに流れを引き寄せたプレーになったんじゃないでしょうか。
とにかくナイスゲームでした!
今宮が遊撃手としてのパ・リーグ最多出場記録を樹立。
すごい!
2000試合、目指して欲しいですね。