タイトル忘れてた

ほしいもんがいっぱいあるんでオークション見てます。
でも金がないんでどれが自分にとってホントに必要なのか見極めなければいけません。
やっぱ、i-podがほしいですね。
これは、間違いないです。今一番ほっすぃものでしょう。
ただ、さっきも書いたんですけど、お金ないんです。買えるわけねーです。
どちくしょお。
じゃあ、なにがほしーか?
CD、マンガ、ゲームってとこです。俺的3種の神器ですね。
こん中で各ジャンルごとにほっすぃのをあげたいと思います。
まず、CD。
フィッシュマンズのアルバムと、去年買い損ねた銀杏のアルバムですかね。
フィッシュマンズはちょーどいいのがオークションであったんで、値段が動かなければゲットしたいとこです。聴いたことない曲いっぱいありますしね。
銀杏は聴く機会があっても買えなくてずるずると今日まで至ったわけです。
とりあえずこれも値段次第ですね。
あ、それと買おうと思って手が出なかったっていえば光田康典のCDもあります。
これもいい値でみつけたんですよね。ほっすぃ。
マンガは古屋兎丸ですね。
「marieの奏でる音楽」ってのが読んでみたかったんですけど、ちょっと気ぃ抜いてたら落札されてしまったんですよねー。
残念。
定価が高いんで中古屋巡りしなきゃいけなさそうです。
そんでゲーム。
フロントミッション5とキングダムハーツ2ですね。
フロントミッション5の方は賛否の声が色々なんですけど、賛の声きいてたらほっしくなりました。
キングダムは前作やったんで続きが気になるってとこです。
どうでしょう??こんだけ全部買うとするとどんだけかかるでしょうかねー??
安けりゃいーけど。うまいこといかないもんですかねー??



宇宙 日本 世田谷LONG SEASONMarieの奏でる音楽 (上) (バーズコミックスデラックス)Marieの奏でる音楽 下  バーズコミックスデラックスFRONT MISSION 5~Scars of the War~キングダムハーツII