1月21日 福岡 DRUM Be-1 Theピーズのライブの感想

いい予感はしてたんですよ。
前日の肩痛からノド痛。
そんで知ってたんですよ。おれが傘を持って外に出たときには雨はふらないこと。
体のの芯は暑いのに恐ろしいほどの寒気に襲われている。そんな状況でした。
いい予感はしてたんですよ。
おれにとって素晴らしい時間になるってことはわかってたんですよ。
この日は風邪ひきさんだったんで、ライブ中ハッスルできねーだろーなーっと思い、いつもより後ろの位置で楽しむことにしました。
とりあえず静かに楽しむ予定だったんですが、そうはさせてもらえませんでした。
徐々に体は動いてくるモンなんですね。
なーんか、オープニングがえれーカッコよかったですね。おー、らしくねー!とか思って、感激したのを覚えています。
セットリスト
・・・覚えてません。
1曲目が「耳鳴り」でオーラスが「何様ランド」だったことは覚えてます。
脳がタレ気味です。
2曲目に「とどめをハデにくれ」をかまされて、なんともうれしい不意打ちでした。
っつーか、2曲目にとどめって、序盤から熱を帯びた体にさらなる熱が加わりました。
曲順はほんと覚えてなくて、すみませんなんですが、今回ほんとおいしい不意打ちがたくさんありました。
サイコーにうれしかったのは「オナニー禁止令」ですね。
それと同アルバムから「どっかにいこー」も聴けました。
いやー、ほんと昔の曲っていい曲いっぱいありますね。すげー実感しましたよ。
できればウガンダ時代の曲を演ってほしいです。
なんか、「リサイクリン」あたりで、気が遠くなったのを覚えてます。
ただ、それからいろんなん飛び越えて気持ちよくなって今まで以上にライブに没頭してました。
やっぱ「赤羽39」からの曲が多かったです。
やってほしいと思った曲はだいたいやってくれましたね。
このアルバムはマジでサイコーです。
できれば40手前での演奏もみてみたかったです。
ってか、40でこれかよ。すげーな。ってこれ書きながら思いました。
ほんといー思いしましたよ。
風邪の力も借りていー気分でした。
新曲こそなかったですけど、「赤羽39」からの曲や不意打ち曲と、酒も飲んでないのにキモチよく酔った気分です。
まだ、ライブをみたいです。
いろんな場所でライブみたいし、簡単には死ねないです。
なんか詳細なことは書けなかったんですが、いーでしょ??
おれってこんなもん。
よーはサイコー。
あと、風邪うつったって人いたらごめんなさい。