ちょいっと妄想

相変わらず心が荒んでいく一方の毎日なんですが、いつものように同じ時間に同じ先頭車両に乗ってると、カワイイコが乗ってきたではありませんか。
そうだ、こういう楽しみもあったんだったと、ふと気づきましたよ。
そういえば、大学1年の頃も授業が1限からの日にいつもの電車に乗るとそんな楽しみがありましたね。
ほんと忘れてましたね。
こんな不純な動機でも、毎日遅刻せずに出かけようって気になればいーんですよ。
でも、気になったのが、電車の扉が閉まるギリギリに乗ってきたってことなんですよね。
それに、おれの乗ってる車両は階段下りてすぐですから、ただ単に遅れそうだから、一番近い車両に乗った可能性が高いですね。
そもそも、遅刻してこの時間に乗ってきただけで、いつもはもっと早い電車に乗ってるかもしれないですよね。
まあ、いつもこの電車に乗ってると仮定しましょう。
もし、彼女が痴漢にでもあっていたならば、相手の様子を見つつ自己流マーシャルアーツで一掃ですよ。でやっっって。
相手がシロートならば、こっちの動きを止めようとしてくる可能性が高いですから(腕をつかんでくる等)、動きがとれなくなっても攻撃ができるような戦闘スタイル(頭突き、肘打ち、足踏み等)で臨むまでです。
相手が打撃系でくるならば、格闘技経験者の可能性もあるので要注意ですね!
・・・あ、おれもシロートでした。
まあ、それでもそんな感じでうまい具合に事が進めば、それ以降はお楽しみというわけで。
あ、でもやっぱ、電車男のアトノリっぽくていやですね。
忘れてください。