PSPが

高いところから落ちました。
不安定な場所に置いてたんですよねえ。とほほです。
しかし、ただただ落とすわけがありません。
おれの最強の反射神経をもって、最速でキャッチすべく手を差し伸べるのです。
それはもう音がするんじゃないかと言うほどの高速で。シュッとね。
まあでも、今日はなんというかお腹が痛い、のかなあ?熱もあった気がしますし、正常な状態と言うには程遠いというか、まあ、簡単に言うと手を添えるのが遅れたんですよね。えへ。
支えるはずの手はブッチャー顔負けの突きへと変化し、見事にPSPにヒット!
垂直落下してただけのPSPは水平方向に加速度を加え棚へとぶつかるのでした。
正直、血の気が引きました。
だっておれの一撃でダメージが増えたのは確かで、絶対逝った、天に召されたと思いましたからね。
物言わぬPSPを拾い上げ、恐る恐る電源をオンにします。
ティロリロリーン。やった!生きてる!いやあ、ほんと焦った。
細部まで確認してないからわかりませんけど、今のところは大丈夫なようです。よかったよかった。
DSも落としたことあるんですけど、最近の携帯ゲーム機は丈夫なんだなあと思いました。
ほーんとすごいなあ。