実は

ピロウズの新譜を購入してません。
SSTV等でPVを見てもどうにもピンとこないんですよねえ。
いつもどうり悪くはないんですけど、なんだかなーです。
買うにしても、天神もしくは博多までいかなくちゃいけないんで交通費もかかります。
いろいろ考えると特に買う理由はないかなーと。
でもやっぱまだ聴いてないカップリングの曲の方が気になるんですよねえ。
ピロウズといったらB面にも名曲がたくさんありますからねえ。
それで、買おうか迷ってる時にmixiのコミュニティで曲の感想でも聞こうとしたんですけど、どうせみんな良いとしか言わないかなあって思ったんですよねえ。
そもそも買おうか迷ってる人なんていないのかなあ?
それと話は変わりますけど、ピロウズキングレコード時代のシングルとPVをCD5枚とDVDにまとめたシングルコレクションが出るらしいです。
数にして57曲、9800円です。
高いのか安いのかよくわかりませんけど、特に用はなさそうですねえ。
所々持ってないシングルやPVはありますけど、そのために1万円近く出すのはしんどいでしょう。
出来ればもってないのだけ抜き出して安く売って欲しいですよねえ。
昔のピロウズに知らなくて興味があり、お金に余裕がある人にはおススメでしょう。
間違いなく良い曲が揃っています。
まあ、「fool on the planet」「another morning,another pillows」(タイトル、スペル不安)で足りると思いますけどねえ。
ああ、でもこの2つで6000円くらいなのかな??
じゃあ、やっぱり今回のシングルコレクションは安いのかなあ??
にしてもィエイヴェックスの独特の売り方なのかなあ?

Ladybird girl

Ladybird girl

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

LOSTMAN GO TO YESTERDAY