スター五十何個獲得時のマリオギャラクシーの感想。

ここにきてかなりアツくなってきましたね。
仕掛けもなかなかしびれるし、ボス戦も結構強くてやり応えがあります。
そんな中、バグっぽいのが起こったんですよね。
二度目のクッパ戦で球体ステージで戦うんですけど、クッパさんなんだか急に遠くの方に飛んで行っちゃったんですよ。
演出かなにかなーって思ったんですけど、クッパさんみるみるうちに小さくなって、最後には宇宙の彼方に消えてしまいました。
いずれ戻ってくるんだろうと待ってても、クッパさん戻ってきません。
しょうがなくステージから出たんですけど、なんかやる気なくしてそれ以降やってません。
宇宙の彼方に消えたクッパさん、あれはバグでしょうか、演出でしょうか。
とりあえず、ネットで調べたところ同じような報告はないようです。