今シーズンも

今日のアジアシリーズでだいたい終わりですかねえ。
そんで、ストーブリーグ突入ですか。
今年はやっぱり各球団のFA権取得している選手の動向に注目ってとこでしょうかねえ。
中日の福留、広島の新井、黒田、ロッテの薮田、小林とかが主だった選手ですかねえ。
気になるところはやっぱり福留、新井ってとこですね。
あんまり現実味はないんですけど、ホークスでもとりあえずはこの2人の名前があがってるようです。
まあ、なさそうですけど、福留なんかはいいなあって思ってしまいます。
別にホークスじゃなくてもどこにいってくれてもかまわないんですけど、パリーグはカンベンですね。
敵として迎え撃つのはかなりしんどそうです。
日本でも最高レベルの左打者ですからね。
パ、カンベンだからといって、キョズゥインにいってくれるのはいやですけどね。
にしても、広島はきつすぎですね。
投打の柱が一度に抜けるんですからねえ。